Twitterより情報量が少ないという最強のブログ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
【メイプルストーリー】夏にはちょっと早いけど恐怖写真です

これはメイプルワールドを駆け回る賞金稼ぎ兄弟の弟から寄せられた投稿です。

 

 

 

おわかりいただけただろうか

 

 

地震ルーンで巨大化したまま入ったらこうなった。

 

既出かもしれないけど不意打ちがすぎるんだよなあ。

 

あと君ルディクエの暗いとこにいなかった?

| 01:03 | メイプルストーリー | comments(0) | - |
【メイプルストーリー】雑記20170521

214レベルになりました

 

 

装備が一部完成して火力も上昇したので消滅の旅路は全mobが1確です。

 

いやそれ210レベルまでに達成しとくもんじゃねえのかってのはさておき。

 

 

ミラクルタイムの話(超今更)

 

告知が急すぎてエクストーションキューブをあまり溜め込めなかったんですが、

 

メイプルストーリー ミラクルタイム エクストーションミラクルキューブ

 

一応こんだけ。

 

効果あるかどうかわからない星ポーション(黒)も合わせて使いルートアビス地域で鑑定しておりました。

 

エクストーションキューブは何一つ仕事しなかったがな。

 

黄金飛翔キューブplus10個くらいでヴェラッド装備4部位の全ユニーク化が完了。

(その前のユニ書イベで2部位はユニーク化済み)

 

ラッキーキューブでOP揃えようと回してたらメルが死ぬほど減ってた話はまたいずれ。

 

 

メイプルストーリー キノコ神社異聞録

 

エンジェリックバスターだとヴェラッドのヘルが大変きつい(トリニティの硬直で死ぬ)ので、

 

狩りにボスに万能かつ強いと評判、相応の悪評も併せ持つ最強職フレイムウィザードを作りました。

 

元々ガッツリ狩りをするタイプのプレイヤーじゃないのですが、それでも2日くらいで100レベル超え。

 

強いぞこの職(棒)キノコ神社異聞録だるいぞ(3キャラ目)

 

ずっとオービタルフレイム投げるだけなので2次くらいで飽きてましたが強いもんは強い。

 

装備がほぼ整ってないので、しばらくは金策と平行してレベル上げつつ強化。

 

終わる頃にはヴェラッドがオワコンになってそうな予感もする。

 

 

PlayStationVR

 

PlayStation VR

 

| 19:51 | メイプルストーリー | comments(0) | - |