日記です
<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
【告知】7/7開催IM@S Engineer Talksのカバーイラストを担当しました

 

告知記事ばっかやんけ!って言われそうだけど最近マジですごい色々やってるから許して♡

 

というわけで!!告知です!!

(公開から数日遅れでブログを書くやつ)

 

表題にもあります通りIM@S Engineer Talksというイベントのカバーイラストを担当させて頂きました!!

定期的に開催しているイベントで次回は7/7(土)との事!!

 

公開してからすぐに枠が埋まり増枠に増枠を重ねているそうなので気になる方は要チェケラ!です!!ァーィ

この記事書いてる段階ではまだ若干の空きがあります。

ありました(過去形)になるのも時間の問題だと思うので!是非!!

 

イベントページは!!ここ!!→https://imas.connpass.com/event/90996/

| 23:21 | 同人関連情報とか | comments(0) | - |
【告知】2018/6/17(日) #ISF05 伊藤伸恵の寄稿情報

ミリ5th感想はどうしたと言われそうだ。

 

 

伊藤です。いろんなお知らせがありますが今日は一つ。

 

明日開催されますISF05について。

 

伊藤は一般参加ですが、合同誌への寄稿をしております。

 

それがこちら↓

 

▲結局このツイートだけで事足りるともいう

 

このみさん合同です!!!!!!

 

"最高の軌跡"という激エモなタイトルに最高の表紙でまさに最 is 高って感じです。

 

この本にワイ参加しとるんか……(震

 

というわけでツイートでも申し上げているのですが伊藤はカラーイラスト1Pです。

(漫画は、またやらせていただく機会があれば……頑張ります)

 

 

内容については自分も自分が描いた分以外は知らないので明日見るのが楽しみです。

 

そして自分の描いた内容は……イラスト1Pなので一部をトリミングというのも中々に難しいわけです。

わかるだろ?わかってくれ。

 

だから明日この本を買って見てください。

いろいろと頭をひねった結果がそこにあるので。

 

▲苦肉の策にも限度がある

 

以上、明日はよろしくおねがいします!!

(自分は一般でブラブラしてるだけだけど万が一お会いした場合はお気軽にお声がけください)

 

| 18:52 | 同人関連情報とか | comments(0) | - |