Twitterより情報量が少ないという最強のブログ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
【シンデレラガールズ】5th静岡公演にどんな曲が来るか予想するだけの記事

当たったらほめて♡

 

 

いよいよ明日から静岡公演ですね。

 

テンションが上がりすぎて消化する手段が無いのでとりあえず一部曲の予想をします。

 

*ソロ曲

・SparklingGirl

・ロキエモ

おそらく石川公演に近い流れで後半ブロックを組み立ててくるんじゃないかなと思ってます。

るーりぃ座長だと初っ端SparklingGirlで大分様相が変わるが。

 

・共鳴世界の存在論

凱旋公演やぞ???

 

・気まぐれカフェオレ

石川で歌わなかったので

 

・ニャンとスペクタクル

・秘密のトワレ

福岡かもなぁ

 

・風と空と恋のワルツ

にょわにょわーるどやcherry*merry*cherryみたいにツアー中2回歌う枠で多分

 

・RomanticNow

・追い風Running

SSA以外ここしか出ないので多分やります

 

*属性曲

▲エチュードは確定枠

 

 

*ユニット曲

・純情midnight伝説

炎陣3人おるやん!!

 

・ラブレター

聞きたいだけです

 

・ラブデス

多分こっちのほうがやると思います

 

・ØωØver!!

俺達が信じたアスタリスクを信じろ

 

・Jet to the Future

絶対やる(確信

 

◆あとは与太話です

 

はい。(はいじゃないが)

 

以上言いたいだけでした。

楽しみですね。特に4thで見た共鳴世界の存在論が映像的に(LV鑑賞)激ヤバだったので今回も期待大。

 

あとCD買って聞いてイイなぁと思ったのが追い風Runningです。

さすがに走り出す限界オタクはいないと思いたいですね。近隣の山に行けば走り放題な立地やぞ。

 

そんなわけで明日と明後日は両日とも現地にいます。

 

土曜は朝から午前にちょっと休日出勤てことで仕事しますけどね。なんでやねん。

 

それでは皆様、張り切ってまいりましょう。

| 21:51 | 日記 | comments(0) | - |
【シンデレラガールズ】5th静岡公演について静岡県民より【案内記事】

*はじめに*

 

初めましてと申し上げるべきかどうか判断に困るところでありますが、はじめまして。ようこそバーボンハウスへ。言ってみたかっただけで内容はちゃんとあるから許してほしい。

 

自己紹介

 

静岡県民です。エコパ最寄り駅(愛野)に大学の4年間通っており多少は詳しいので今回の記事を書こうと思いました。

 

軽いジャブ

 

長々と書こうと思ったんですが、5th静岡の会場であるエコパアリーナ周辺には長々と書くほどの情報量がありませんでした。

 

あと県民といえど東部の民なので浜松はガバガバです。(距離的には横浜まで行くのと変わらないので)

訂正などありましたら当記事へコメント及びTwitterで@itonobueまでリプ等々お願いします(公演前日までなら反映したりしなかったりする

 

というわけで、ざっくり参ります。

 

↓追記より本文です↓

続きを読む
| 00:01 | 日記 | comments(0) | - |