Twitterより情報量が少ないという最強のブログ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
【FX】50万円から始める"選べるミラートレーダー" 第7回

ミラートレーダーと書いて「ヘリコプターマネー」と呼びます。

 

カネをバラ撒くよりバラ撒かれたカネを拾う方になりたい、社会的立ち位置が下層だからカネ降ってくるのを受け止める方だと思ったけど違うらしい。

さて第7回、先週定めたルールにより最終回カウントダウンみたいな感じですが果たして



6/17NYクローズ時点の結果はこちら



現在残高:¥472,938-
開始金額:¥500,000-
通算損益:-¥27,062

前回比:+¥1,462

微 増

週替りで選ばれるストラテジが相変わらず1〜10pips以下で利確して、100pips単位で損切りするというヘリコプターマネーを敢行するストラテジで油断できない。

 

売買ルールどうなってるんだ、というかストラテジの選定基準がどうなんだろうコレ。

 

ファンダメンタルズ的に見てもクッソ難しい相場だというのはわかるが、しかし。


現在の保有ポジション達は下記の通り。

 

*ストラテジ名:Fxbooster

AUD/JPY 77.259 ロング

AUD/JPY 78.456 ロング

 

*ストラテジ名:pipscollecter

AUD/JPY 77.313 ロング


*ストラテジ名:Kaoforex
USD/CHF 0.96848 ロング

*ストラテジ名:Laoforex
USD/CHF 0.97161 ロング
USD/CHF 0.97211 ロング
USD/CHF 0.97266 ロング

 

今の相場で豪ドル円ロングは……まずい……!!

 

素直に戻り売りでいいと思います、もしくは豪ドル/ドルならロングもいいと思うが。

 

ポンドを中心として結構トレンド出てきた感はあるんですが、何せ今週はイギリス国民投票がある。

 

ミラートレーダーは回しっぱなしなのですが、裁量トレードは結果出るまで手控えたいところ。

 

ドルが非常に弱くなってるところに今だ抱えっぱなしのドル/フランが少々怖い。

 

これらが全て損切りされたら次週最終回です。

 

今の状況からプラスに転じて利益増やしてくビジョンが見えないんだけどこれは一体……

| 08:00 | FX-選べるミラートレーダー | comments(0) | - |
【FX】50万円から始める"選べるミラートレーダー" 第6回
クッソ今更ですけどこの企画に際して縛りを幾つか。

*手動エントリー・損切りは行わない
(全てストラテジの判断で行いどのような結果になるかを示す)

*総資産の10%以上の確定損が出たら手仕舞って残額出金+企画終了
(各所で言われてる格言に沿って。元手無くなったらそれこそ元も子もないしね)

とりあえず2点ほど。

そんなわけで週1更新で早くも第6回、張り切って参りましょー



6/10NYクローズ時点の結果はこちら



現在残高:¥471,476-
開始金額:¥500,000-
通算損益:-¥28,524

前回比:-¥24,148

なにこれ(激おこ

上で定めたルールが早くも適用されそうな雰囲気。

含み損もまだまだ大量にあるので全く油断出来ないのが辛い。

週1更新されるストラテジパックで今週やってきたストラテジが総じて「コツコツドカン」型で、

こんなかんじ↓の結果を叩きだしてくれたのだ。
 
ストラテジの製作者さんこれで儲けてんですかね……?

まだまだ油断ならぬ保有ポジション達は下記の通り。

*ストラテジ名:Kaoforex
USD/CHF 0.96648 ロング
USD/CHF 0.96696 ロング
USD/CHF 0.96745 ロング
USD/CHF 0.96848 ロング

*ストラテジ名:Laoforex
USD/CHF 0.97161 ロング
USD/CHF 0.97211 ロング
USD/CHF 0.97266 ロング

君らスイスフランで米ドル買うの好きだねえ(激おこ

今の含み損が確定すると企画終了待ったなし。いや〜キツイっす。

先週は動意があんまり無かったので裁量でやってもイマイチでしたが、しかしこれほどとは……

今週のイベント次第で更に損が膨れるか、はたまた逆転するか。

ミラートレーダーに関しちゃ見守る以外しませんので、頑張れとしか。

イベント控えた6/13週、乞うご期待。
| 23:45 | FX-選べるミラートレーダー | comments(0) | - |