Twitterより情報量が少ないという最強のブログ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
【メイプルストーリー】BEYOND限界突破〜終局編〜

だーれーもー!とーめーらーれーなーいー!!

 

▲辿りつける自信があるから〜♪

 

というわけでBEYOND限界突破、工事完了です……

 

 

冒頭で叫んでたのはこれです。良い曲なので是非CDを買って下さい何卒お頼み申す

 

 

サクチケが絶妙過ぎるタイミングで販売されたので買いました。俺は悪くない。

 

遠距離職は儚い命であることを暫く忘れていましたが折衷案として死なない狩場の限界点が変形ウッドマスクでした。

さほどメジャーとも言い切れないせいかバーニングが美味しかったです。

 

メイプレージは月上限に引っかかり使えなくなりました。月3000ptの割にはイベントで盛大にバラ撒いてるな。

 

 

▲メインの転職でも思ったけどキミをエルダと呼んだ記憶がないぞ

 

▲女神とは

 

流れるように5次転職をしてるんですが、アーケインストーンのクールタイムが半分になったそうですね。

(8時間→4時間)

そこまで行ったらもう一息だからクールタイム無くしてどうぞ。

と言うよりログインしっぱなしで2時間のほうがつらい。

 

 

何はともあれメイポ10年近くやっておきながら2体目の200レベルキャラです。

 

▲マジで

 

とりあえずナイトロードはヴェラッドに対して完全に有利なので、

 

装備を整えたりコアを整えたりしたらヴェラッド中心に活動することになりそう。

(微妙に射程が短くてへその吸い込み範囲外から殴れないナイトウォーカーは廃業です)

 

当面は勢いで買ったサクチケでサブ全体の底上げからの合計レベル4000を目標に。

 

あとは販売期限の直前に200サクチケも購入するかもしれない。

 

 

▲我が目には最上級にしか見えない

 

早くお金持ちになりたい。

 

おわり

 

| 00:10 | メイプルストーリー | comments(0) | - |
【メイプルストーリー】ゴールドアップルを讃えよ

まずBEYOND限界突破の進捗ですが

 

▲180超えると如何にマグナスVSヒルラを引くかの運勝負みたいな気はする

 

182まで上がりました。

ちょくちょく処理落ちするので30分で終わらず、BEYOND箱から出る15分2倍バフとユニオン30分2倍バフでDIをこなす日々。

TakeBの活動やムト固定などでメインキャラの稼働をしてるため、狩りの時間は絶対的に限りがあるのが悩みどころ。

(平日は仕方ない)

 

とりあえず180超えたので黄昏のペリオンで狩る感じかなといったところ。

装備が微妙なので効率がどうなるやら。

 

 

▲最上級ベルトとネックレス寄越せオラッ

 

ヘルヴェラッドも時々こなす感じ。ハードは20秒で終わるので物足りなさが増してきました。

1段階を全バフ開放してゴリ押すと2段階でグダグダになるという罠が待ち構えてゐる。

 

ソウルトレイスエキスパートの仕様上、ナイトロードのように安置で安寧と殴れるわけではないので2段階がいちばん厳しい。

 

それもこれも火力があれば解決する話なのでさっさと220でコア枠増やしましょ。

(そういえばレヘルンのシンボルも増えるんだった)

 

最上級装備は出ませんでした。

 

 

続・ゴールドアップル祭り

 

▲その時伊藤に衝撃走る

 

▲崇めよ

 

11個セット×2ほど購入してリベンジした結果の大勝利

 

いやどうも外れ枠でパンダ玉が出るとか見たのでついついワンチャン託したくなりました。

 

パンダ玉どころの話じゃなくなったわけですが。

とりあえず金ドブにならなくて良かったですね。

同日にはじまったアイドルマスターsideMの3rdAnniversaryガチャ(SR水嶋咲)は4500円チャレンジで見事ドブでしたが。

 

 

とりあえず課金箱はしばらく手を付けない方向で。次はルシード魂の玉が収録された時にお会いしましょう。

 

もしくはルシードから魂の玉がドロップする等の情報が御座いましたらお教え頂けると助かります。

(討伐は出来ない)

 

 

▲出るのかよお前

 

皆でモンパ"火曜"に"通お"う

 

なwwwんwwwつwwっwwwwwてwwwwwwwww

 

 

おわり。

| 00:22 | メイプルストーリー | comments(0) | - |