Twitterより情報量が少ないという最強のブログ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
(自作動画)【NovelM@ster】八頭身のサイネリアはキモい【一発ネタ?】


半年以上動画作ってなかった

このブログも半月ほったらかしだった


ので、諸々の生存報告を兼ねて一発ネタ動画を一つ


すんません腰をすえて動画作ってる時間があんまりないんです



テキストが丁寧といただきました

ありがとうございまっす!!(ダイナミック感謝

褒め言葉ですよね?そう受け取っておきますよ?いいんですね!?(疑心暗鬼


まぁ今回のテキストは動画作るときにPCの前で座って即興で考えたんですけど!!
だから何も深さが足りないね!!
でも勢いがあるから別にいいよね!!

*skype
ネットで遠くの人とも繋がれるみたいな事を言った後だったんで
ネット経由で連絡がいいのかなと
相手は超近場でしたが(´Д`;)


かなり勢い重視の一発ネタ動画ですが
お楽しみいただければ幸いでっす




しっかし動画を沢山の人に見てもらうためには時間的な意味でいつアップすればいいんだろうなぁ
| 21:05 | 動画 | comments(0) | - |
東方小間見その3が出来上がったのである&雑記
ニコニコ動画


締切ブッチとか

土壇場でエンディング内容変更とか


そんなんを経て完成しました


アーク君側の環境が変化したらしいこともありファイルのやりとりはスムーズに行った模様



とりあえずすごい疲れました
当分の間は狂ったようにヴァイスとゲームに時間を費やしたいものだが

ク リ ス マ ス が 目 の 前 に 来 て い る

あーでもファンタシースターポータブル2インフィニティやりたいよー



東方関係の活動は少し転機が訪れる可能性もなきにしも




涼ファン3どうなるのかなー
サークル参加の当選通知的な何かが送られてくるのだろうが
いまだ音沙汰はない

というか参加申し込み締切は年明けである
そりゃまだ音沙汰ないわ

売り子にアーク君引き摺っていくよーとか言ってた気がせんでもないが
多分その話はなかったことになる可能性がデカい
となるとイベント後に生やるべ、って目的で欲しかったWiMAXテザリング対応スマホがいらなくなる

どの道バイトが思ったように労働時間を延ばせず収入が当初の見込みより少ない
冬コミ行けるかどうかも危ぶまれるレベルなので

まぁ、別にいいか



アイマス関係の有名人になりすますバカが現れたらしい

荒らしは反応を表面に出さず駆除が最善と思ってるものだが
けっこう注意喚起とかそんなんが回ってるようだ
gkbr見かけた時に騒いじゃうようなもんだろうか
ボクはgkbr見つけたらすごい声量出ると思います。かなり苦手なんですあの黒い悪魔

んなこたさておき
過激派構ってちゃんの類から派生した荒らしだとその時点で向こうの目的が達成されてるようなもんだと思うが

まぁ、被害を被ってる方々の心境を察するとあまり悠長な事も言ってられないだろうなぁ
的な

ボクですか?なりすましなんてものに目ぇ付けられるほど有名な人間じゃないですから^o^o^o^o^

そもそもアイマス関係の動画をここんとこサッパリ上げていないのである
東方小間見は製作に時間がかかるのです
クオリティが伴ってないとかそういう突っ込みはナシな



そういえばもうすぐ自分がハタチになるという事実を成人式のお知らせとか同窓会のお知らせとかで意識し出した感じ

でも同窓会に参加表明したら今でも深い親交のある中学時代の同級生二人(アーク&ろまさか)
どっちも来ねーってさ
同窓会でぼっちキメるの?会費5000円払って?
出来る事ならバックレたい気持ちでいっぱいです




追記はちょいアレな話なので(アイマスの話ではあるけど暗い)
不快になりたくない人はそっと眼を背けるといいと思います
続きを読む
| 23:18 | 動画 | comments(0) | - |