Twitterより情報量が少ないという最強のブログ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
電話

風呂から上がったらちょうど携帯が震えてるのでよく見たらアークさんから電話だった

ア「サイト用に絵を数枚頼みたいんだわー」
伊「ほう」
ア「とりあえずTOP画と、プロフ絵を2枚」
伊「2枚?」
ア「うん、俺(アーク君)とお前(伊藤)と大五郎
「大五郎!?」


というわけで現在大五郎を描いてます(嘘


この辺の活動はある程度形になったら公表します。今はまだ不透明だからねえ


*プロデューサーさん!アイマスですよ!アイマス!!

ウソm@s用の奴はちょいちょい形になってきております
しっかし昨日までのファイル(6分くらい)で4GBだったし
今の動画全体は10分越えてるから書き出すのが怖いなー(´・ω・`)

ってか可逆圧縮コーデック使っても画質イマイチっつーか、縮小の仕方が悪いのかな
コーデック側の設定も全部英語だから面倒臭いけど、まあ12月までには何とか出来るかも



*どうでもいいこと

Lat式ミクが可愛すぎて生きるのが辛い

| 21:00 | 日記 | comments(2) | - |
ネタが無かったのさっ(`・ω・´)ドヤッ

まあ、そいつは東方云々抜きにして人間性に問題アリだからね
作品だけで人間は語れん。
| 伊藤伸恵 | 2010/11/12 00:56 |
まさかその話をここに載せるとは・・・そこにしびれる憧れるゥ!!

前回の日記の東方厨云々だが・・・同じ東方好きでもああいうのは俺も好きじゃないなぁ。みんながみんなそいつらみたいだと思わないでくれな
| アーク | 2010/11/11 15:27 |