Twitterより情報量が少ないという最強のブログ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ちょっとした打ち合わせ+カラオケ

というわけで、「東方幻想入り」のアークさんとちょっと今後の活動諸々に関する打ち合わせを兼ねて

カラオケいってきたよー!!


いやね、彼、もうすぐ東京帰っちゃうからね。
1年振りくらいに顔見とこうかなって半ばムリヤリ誘ったのね。

駅前のちっこいカラオケ屋でって決めてたんで駅前で待ち合わせしてたんだけど

僕んとこに走ってくる彼を見た瞬間の僕のセリフ

「か…神主!!」(マジ言った



まー一応色々と話し合いもしまして。
とりあえず、早くて3月、遅くても4月中には伊藤が何かしらのアクションを起こせると思います
手が遅いとかじゃなくて純粋に腰が重いんですよ、根本的に。

というわけで東方関連の活動もお楽しみに。

あと、勿論アイマス関係の活動も続けますよ。
現在はホワイトデーに向けてシナリオ書いてます。
その後は東方での活動をやりつつ手書きMADでも作れたらいいな!なんて


追記はカラオケで伊藤が歌った曲リスト(点数付き

92点/ってゐ!〜えいえんてゐver〜
84点/レッツゴー!陰陽師
92点/Resolution(秋月律子版
93点/adamant faith
89点/友情物語(男子バージョン)
91点/arcadia
82点/魔理沙に大変な役でハコにされました
88点/空
87点/君の知らない物語
90点/サイハテ
91点/I want
89点/さよならメモリーズ
90点/プリコグ
90点/ハレ晴レユカイ(キョンver)
89点/ラフ・メイカー
91点/DREAM
88点/ぴゅあぴゅあはーと
88点/FotuneDiver
94点/花
90点/隣に…
94点/Falco-ファルコ-
94点/夢想歌
93点/コイスル★フローライト
93点/心絵
85点/前略・露天風呂の上より〜芸人魂の詩〜
93点/ルカルカ☆ナイトフィーバー
92点/SECRET AMBITION
90点/未来への咆哮
91点/"HELLO!!"
92点/キミガタメ

歌った順にメモを見つつ。
いつもと採点システムが違ったから全体的に高め

だからこそ今日の得点はあまり信用しないッ!!

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
| 18:53 | ゲーセン(カラオケ)激闘記 | comments(1) | - |
お疲れーい!今日は本当に楽しかったぜ!

またの機会があれば是非やりたねぇ
| アーク | 2011/03/10 21:34 |